BIRD Chasers
(過去ログ 28)
Back | Next | Latest
02/02/09(土)17:15:04 ハナム
No.315: 感謝感激雨あられ

よういち様、Sin様
本当にありがとうございます。もうなんと言っていいやら分からないくらい
感謝です。BIRD'S EYESシリーズもとても購入したかったので、
大変助かりました。BIRD'S EYESの方もカード支払いOKですよね?
ならばもうカードを作るしかないですね。
ここの方達はとても親切なので感動です。
僕もみなさんのようにパーカーフリークになれるよう頑張りたいと思います。
しかしカードって便利なんですね。円ドル決済してくれるなんて知らなかったです。(笑)
最近はBenedettiのサイトのディスコグラフィーをソフトで翻訳したものを
印刷して通勤中読みながら一人ほくそえんでいます。(15枚もあるのですが・・・)
そんなわけで、お金の事を考えると購入はもう少し先になりますが、
BenedettiとBIRD'S EYESを買った際はここに感想を書き込みますので、
今後ともよろしくお願い致します。

02/02/09(土)14:18:44 Sin
No.314: 英文E-Mailなど

こんにちは。Sinです。

どんな英語だろうが向こうには伝わらないことはあるまいと思います。よういちさんの下記の英文でも問題ないと思います。

> Dear Philology Webmaster
>
> I hear there are BIRD'S EYES Vol.26. 27 from other Bird fans.
> I want to purchase it.
>
> How can I take it ?
>
> regards.
>
> Yoichi

コメントをすれば、1文目の「誰かから聞く」というのは不要ですし、時制が間違っていますので少しニュアンスが可笑しく読まれるかもしれません。簡潔に用件を述べればいいと思います。コミュニケートしたければ(感想など)、それはそれで書けばいいですし。

Dear Sirs or Madams.

My name is Xxxx. and I love Parker's music. I live in Tokyo. Japan.
I found that you've already released BIRD'S EYES Vol.26.& 27.
I would like to buy both of them.

Would you show me the way to buy?
1)Can I pay by cash? Otherwise you accept only credit cards?
2)And please tell me the pricing. lead-time. and other information for purchasing.

Thank you in advance for your kind support.

Best Regards.

Xxxxx Xxxx


Benedettiの音はJackie McLeanに近いと思いました。
"Lady. Be Good"そのものがブルースみたいな演奏ということもありますが、クール・ストラッティンのブルース・フレーズと、Benedettiの音色が重なって聞こえましたね。

Parkerの完全収集には、ほど遠い自分ですが、こちらこそよろしくお願いします。

>ハナムさん
カードの決済にドルを準備するなんて全く不要ですヨ(笑)。
ちゃんと引き落とし期日に当日のレートでカード会社が円ドル決済してくれます。

02/02/09(土)11:21:00 小西 謙
No.313: Benedettiの写真の件。

よういちさん、再びこんにちは。
早速、写真を差し替えて頂き有難う御座います。
色々ご苦労を、おかけしました。
これからも宜しくお願い致します。

小西 謙

02/02/09(土)11:15:33 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.312: 小西さんへ

また手に入れる機会がくるとおもいますヨ。
スウィング・ジャーナルに問い合わせてみたら
なにかわかるかも・・・。

なおベネデッティの文ですが、モザイクレコードから
ジャケットの掲載許可をもらったので写真をいれかえさせてもらいました。

02/02/09(土)11:10:25 小西 謙
No.311: 写真集の件。

よういちさん。こんにちは。

やはり3.4万ですか....高いけど欲しいですね。今少し考えます。
Benedettiを載せて頂き有難う御座います。これからも更に掘り下げて
聴いていきます。興味は尽きません。過去ログも読んでみます。色々と
有難う御座いました。(写真集万難を排してでも買います)。

小西 謙

02/02/09(土)03:15:38 よういち <http://www.jazzspot.com/jazzspot/index.htm>
No.310: RE:パーカーの写真集

わたしの今気になっている写真集はコレ(↑)です。
だれか持ってます?

02/02/09(土)03:12:07 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.309: ベネディッティについての感想文をいただきました!

小西さんからベネディッティについての感想文をいただきました!

毎度毎度ありがとうございますー。
ベネディッティー踏破(?)おめでとうございます。
でもまだ聴けば聴くほど新しい面を発見していくようになりますよ。

写真集は例のフランシス・ポードラ&チャン・パーカーの奴ですね。
”to Bird with Love”というタイトルになっています。
ワタシは3年前に手に入れました。
A3版くらいのばかでかくて分厚くて異常に重いやつです。
たしかに3.4万円はしたとおもいます。
このBBSの過去ログ11にも
この写真集のことがちょっと書いてありますね。

内容はあえてお伝えしませんが世に出回っていない写真ばかりで
見れば見るほど発見と驚きがあるとだけ伝えておきます。

私はスウィング・ジャーナルの通販で買ったのですが
そのときでも10冊ほどしか放出されなかったと思います。
通販開始当日に急いで電話予約しました。

万難を排して手に入れるべきとは思うのですが・・・。


ハナムさん、はじめまして。

いまごろはBenedettiが手に入った頃でしょうか?
通販については、言うほどわたしも活用していないのですが、
英文メールは、まあ不恰好でもとにかく買う意志さえ伝われば
何とかなります(ホントか~)。
支払いについては気をつけたほうがいいでしょうけど。

ムチャクチャはずかしいのですが、ワタシがBIRD'S EYES Vol.26.27を
Paolo氏から購入した際の中学生英語バリバリの文章を載せときましょう。
こんな文章でも最終的には買えてしまうんだ・・・、ということがわかれば
なによりです・・・(英文の添削受け付けます)。

Subject: I want BIRD'S EYES Vol.26. 27

> Dear Philology Webmaster
>
> I hear there are BIRD'S EYES Vol.26. 27 from other Bird fans.
> I want to purchase it.
>
> How can I take it ?
>
> regards.
>
> Yoichi

これだけ・・・。


Sinさん、はじめまして。

フォローありがとうございます。わたし自身も実に参考になります。
う~ん、日本にもパーカーのソロつぎはぎ小僧がいたのですね!

02/02/07(木)22:37:48 小西 謙
No.308: パーカーの写真集についての情報。

よいうちさん。こんばんは。
随分昔になりますが、パーカーの写真集(超豪華版!!)が出ていたのですが
これを探し続けて早10年。値段は高かった。(3万円以上)した物なのです
が、どこかで手に入れる事はできますでしょうか?情報待っています。

小西

02/02/05(火)02:37:50 ハナム
No.307: ありがとうございます。

なるほどBenedettiはカードがあればOKなんですね?
ということはドルで引き落とされるんですか?
ドルを用意しなくてはいけない?
その前にカード持ってないからさっそく作ってみます。
おぉぉぉ興奮してきた。早く聴きたいです。
貴重なアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
ぜひ挑戦してみたいと思います。
成功した暁にはここで感想を述べさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

02/02/05(火)00:27:52 Sin
No.306: ハナム様

こんにちは。はじめてカキコします。
Benedettiに関して言いますと特別な英作文はまったく不要です。
必要なものは自分のクレジットカードだけ。
URLにアクセスして、BUY(買う)のボタンをクリックして、進めばいいのです。記入欄に必要な情報(名前、住所、クレジットカードの番号、有効期限、自宅への送付方法(USPSの航空便か、船便か等)を埋めるだけです。
住所は当然、番地が先で、以下町名、市、県、郵便番号(POSTAL Code)、国名を入れます。カード有効期限ではmm/yyは12/02(2002年12月)のように入れます。
注文後1週間で届くUSPSで頼めば$30ほどかかりますが、TOTALで$140くらいです。
海外サイトや英文e-mailの時には、半角のみの世界なのでそれは注意して下さい。ちなみに全角のスペースも文字化けして送信されるのでアチラとやり取りする場合にははじめから日本語変換モードをOFFにしてやられるとよいでしょう。

Benedettiを聴いていますと、高校生のころダイアルの第1集をテープに録った時、マイルスなんかはすっ飛ばしてパーカーのコーラスだけ2コーラス3コーラスのように継ぎはぎしてダビングしていたことが思い出されます。
それと、1946のJATPでのLady be goodのパーカーレコードに合わせてキンキンな音のBenedettiが全く同じソロを吹いている。しかも音のキシミまで真似しているところがとってもオチャメです。

ではGood Luck!

02/02/02(土)14:54:20 ハナム
No.305: 皆様へ

皆さん初めまして。
僕は基本的にCDで音源を集めているのですが、
パーカーは難しいと言われているのを間に受けて
これまでずっと避けてきました。いろいろなJAZZを聴いてみて自分なりに
一区切りついたと思ったので、挑戦する気持ちで
少し前にやっとSAVOYのマスターテイク集を
買って聴いたところ見事にノックアウトしてしまいました。
それからはパーカー漬けの毎日を送っています。
そして1週間前にココのサイトを知り、毎日こつこつと皆さんの書き込みとか
管理人さんのコンテンツをすべて読んでとても感動しました。
CDも徐々に増えてはいるのですが、どっちみち買うなら
金欠覚悟でBOX買ってしまったほうが、結果的に安いことに気づきました。
でもPERFECT COMPLETE COLLECTIONとかは売ってるの見たこともないし、BIRD'S EYESやBenedettieBOXなどもまったく見かけません。
でも後者の二つは皆さんの書き込みを読んで、
海外のサイトから買えることのが分かったのですが、
ドルに換金して黒封筒につつんで送るプロセスが
これまで全く経験のないため、オーダーできるかどうかもとても不安です。
オーダーのメールを送るにしても、英語のサイトなので
どういう英語の文章を向こうに送り、やりとりをするのか、分かりません。
もしよろしかったら、
経験者の方、その原文を教えていただけないでしょうか?
それを参考に自分の住所などに書き換えて、ぜひ挑戦して皆さんのように
CDを手に入れ、聴き浸りたいです。宜しくお願い致します。

02/01/31(木)18:18:23 小西 謙
No.304: よういちさんへ。

よういちさん、今晩は。
Benedettiとの格闘取り合えず終了しました。DISC Ⅴから音は段々と良く
なりますね。セクション47のBlues In B♭には参りました。降参です。
フレーズがカッコ良すぎます。凄いです。セクション50の14曲目、52
nd Streetでのバードのソロは超絶を超えていますね!ぶっとびました。
改めてバードの凄さを見せ付けられた思いと驚きで一杯です。Bennedetti氏
自身のサックス・プレイも悪くはないと思うのですが。ホーキンスの音に、
にています(独断です)。このCD7枚組は宝物です。まだまだ何回も聴きま
す。素晴らしい記録です。有難う御座いました。

02/01/23(水)23:11:14 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.303: 現在英文ページ増築中

インチキ中学生英語を駆使して無駄にボリュームだけは増しつづけています。
狙うは米国Yahoo!掲載(無茶言うな)


broさん、こんにちは

浦和のストリートで演奏しているんですねー。
今の時期は手がかじかんで大変なのでは?
演奏のファイルからもつめた~い空気と
あったか~いサウンドが感じられました。

リンクはWelcomeですよ~。


小西さん、Benedettiと格闘中ですね。

あせらず、じっくり付き合ってみてくださいませ。
Benedettiもなかには厳しい部分もあり
音質にムラもあれば、ピッチのゆらぎがはげしくなってきて
まるでオーネット・コールマンのように聴こえてくる部分もあります。

小西さんの今の部分を越えれば(最初に誰かさんの演奏が混じって)'48年物に突入です。
また音質ががらっと変わりますよ。

'47年物と'48年物、どちらが好みかによって聴いている人のジャズ観がわかる、
実はワタシこっそりとそんなことを思っているのですが・・・。
(わたしはさんざん気が変わりながらも'48年物が好みです)

Good Luckですね!

02/01/23(水)21:27:08 小西 謙
No.302: 一部訂正します。

よういちさん、今晩は。
昨夜手にしたBenedetti氏のCompleteですが、今4枚目セクション42、
NO23 S'wonderfulを聴いたところです。かなり厳しい録音になって
きました。ヒス・ノイズではなくブチ、パチ、ガリッいかにも天井裏(だけ
ではありませんが)から録音した雰囲気が伝わってきます。曲によってかな
りのバラツキがあります。セクション43、NO29 Cheersなどはかなり
良くとれています。ヒデキ感激の一言は、まだ早すぎました。とりあえず、
最期まで何回か聴いて再び書かせて頂きます。

02/01/22(火)23:37:22 小西 謙
No.301: Benedetti Complete Recordings.

よういちさん、こんばんは、
ついに少し前郵便局にBenedetti氏のComplete7枚組CDセット取りに行き
今一枚目を聴き終わりました。録音は予想の範囲内です。むしろバードのソ
ロを狙って録音されていますのでバードのアルトだけは比較的クリアーに、
聴こえます。これは暫く楽しめそうです。48ページの立派な解説書とパ
ッケージのデザインも最高です。ヒデキ感激!!!ですよ。又聴き込んだら
書かせて頂きます。

02/01/21(月)17:11:44 bro <http://sound.jp/urawa_band/>
No.300: お久しぶりです

お久しぶりです。ストライドピアノ弾き&テナー吹きの中川です。
僕が浦和でやっているバンドのサイトを作ってみました。
大した演奏ではありませんが録音ものせてみましたので
是非お越し下さい。

それと、勝手ながら貴サイトをリンクさせて頂きましたが
よろしかったでしょうか?

02/01/20(日)14:26:05 小西 謙
No.299: よういちさんへ。

よういちさん、こんにちは。自分のヘッポコ投稿を4回連続で載せて頂き、
有難う御座います。後で読み返してみると文章力だけでなくボキャ貧に、
自ら恥じております。今度はもう少し考えてから投稿させて頂きます。考え
ても同じかも?。Benedetti聴きましたらBBSにて感想を書きますので、
楽しみにしていて下さい。

小西 謙

02/01/19(土)14:02:08 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.298: 小西さんから「BIRD'S NEST」への投稿をいただきました! (その3)

小西さんからまたまた投稿をいただきました。
ありがとうございます!
数々のご投稿から小西さんのパーカーへの思い入れが伺えますねっ。
みなさまごらんください!

ベネデッティ楽しみですね。
でも聴いてみて「ヒデキ!感激!」と思うか「なんじゃこりゃ??」
と思うかは本人のパーカー体験歴(特に私家録音歴)に大きく左右されるので
覚悟のほどを・・・。
小西さんなら大丈夫だとおもいますけど・・・。


tune-upさん、よかったですね。

昔、どこぞのイベントでクリフォードブラウンの映像が公開されたと聞いていて、
ずっと聴きたいっとおもっていたのですがこれがそうだったのですね。
いつのまにかさりげなくインターネットで公開されていて
わたしもビックリして感激しました。

でもこんなところであっさり公開していて大丈夫なんかな~これ。

02/01/19(土)02:10:54 tune-up
No.297: 感激です。

ありがとうございます。

早速ブラウニーを見ました。
ヒデキ!感激です。

ず~と前から存在の噂は聞いてましたが、まさか本当に見られるとはおもいませんでした。
JATPのリリースやブラウニーや新年から夢のようです。

ちなみに、この動画の詳しい撮影日とかは、明らかになっているのでしょうか?
それはさておき、DVD等でのリリースを期待してしまいますね。

ではでは。

02/01/18(金)12:30:07 よういち <http://www.trumpetstuff.com/images/Clifford/index.html>
No.296: RE: ブラウニーの動画

tune-upさん、こんにちは。

ブラウニーの動画は上記URLでみられますよ。
ほかにもジャズトランペッターの情報がいっぱいのサイトでしたヨ。

これからもよろしくおねがいします!

02/01/18(金)02:25:33 tune-up
No.295: ブラウニーの動画

こんばんわ。
tune-upといいます。どーぞよろしく。
JATPのCDを早速仕入れて、もうずーっと聴きまくっています。

で、ブラウニーの動画というのはどちらにあるのか
教えていただけませんでしょうか。
すみません、気になって寝られません。

02/01/17(木)08:25:45 小西 謙
No.294: よういちさんへ。

よういちさん、MOSAICのBenedetti情報有難う御座いました。もうネット
にて注文しました。USPSのエアー・メイルですので1週間位で着くと
思います。助かりました。又何かありましたら宜しくお願いします。

小西 謙

02/01/17(木)00:06:00 よういち <http://www.mosaicrecords.com/DisplaySelectionDetail.asp?SelectionID=1>
No.293: RE: Dean Benedetti のCDについて。

小西さん、こんにちは。
BenesettiのCDはモザイクレコードの通販で買えますヨ(上記URL)。
不安かもしれませんけど対応はおそらく悪くないとおもわれます
(以前に日本のショップで買ったミスプリントのCDをこのサイトを通じて
報告したら即座に無料で新しいものを送ってくれたことあり)。


さて、小西さんからはまたまたBIRD'S NESTへ投稿を頂きました!
うれしいですっ。
みなさまお楽しみください!

02/01/16(水)16:25:30 小西 謙
No.292: Dean Benedetti のCDについて。

よういちさん、ここで質問して良いものやら判りませんが、Mosaicから、
以前発売されたBenedetti Boxはもう手に入りませんでしょうか?気が
つくのが遅く、今何処を探しても見付かりません。宜しければメール下
さい。宜しくお願い致します。

小西

02/01/14(月)17:06:08 よういち <http://www.chasinthebird.com/nest/toriya1.html>
No.291: RE: JATP未発表買いましたよ!

ちなみにパーカーの入っているのは上のURLのTORIYAさんの投稿の
曲リストの上から4曲分(実質3曲分)ネ。
Bird 2000 レポートにもちょっと載せてますね。

ナバロマニアも必聴!

詳細は辻さんのパーカー協会BBSの金丸さんの投稿をごらんください。

02/01/14(月)16:53:51 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.290: JATP未発表買いましたよ!

いやぁ、さっそく出ましたねっ!
今、聴いています。

くわしくはあらためてっ

02/01/13(日)20:07:52 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.289: 小西さんから「BIRD'S NEST」への投稿をいただきました! (その2)

小西さんから投稿第二弾を頂きました。
人間としてのバードについてです。
小西さんありがとうございます!

みなさまごらんください!

02/01/12(土)12:39:44 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.288: 小西さんから「BIRD'S NEST」への投稿をいただきました!

小西さんから「BIRD'S NEST」への投稿をいただきました!
フーティー・ブルースを聴いた際のパーカー体験を
語っていただいております。ぜひ皆様ごらんください!


これからも皆様の投稿を心待ちにしております~~
(ホント皆様の投稿のご協力で運営していきたいとおもっているんですよこのサイト、正味の話)。

02/01/07(月)19:59:27 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.287: バードの動画

netjazzさん、

>私の印象ではバードのホットハウスは演奏内容が(バードとしては)いまいちのような感じがします。
たしかにダウンビートの表彰時の演奏はとても貴重な映像ではあるものの
顔見せ的な印象が強いですね。
本音のかいまみえる日常のライブ演奏が
動画でみられればどんなに良いかと思うのですが・・・。
当時ビデオカメラをそう簡単にジャズクラブにもちこめるわけはないでしょうけど。

ブラウニーについても、最近「Pure Genius」「Raw Genius(Vol.2)」など
いまだCD化されていないものをLPで買って聴いてみて、
これらテンポの限界に挑むような本音のブラウン・ローチ・クインテットのライブ
を映像でみてみたいというのはあるのですが、
「本音の演奏ほど記録に残らない」というのはマーフィーの法則のようなもので・・・。

でも贅沢すぎますね。
これだけの映像が残っていること自体に感謝ですっ。

>Bird On TVの映像
>があれば、ラバーやアンソロポロジーなどの決定版になっ
>たと思うのですが・・・。
このときのTV放送が映像としてのこされているかどうかの一縷の希望ですね。
残っていればにぎやかで楽しそうなセッション光景だったとおもいます。

わたし心の奥底で'50年のタップダンサーとの共演のTV放送はもしかしたら
映像残っているんじゃないかと期待しているんです。
音源がエアチェックではなく放送局のマスターテープっぽい
感じがするので映像テープも残っているのではないかと・・。

>スエーデンの映像というのは、もし実在するのであれば音
>声トラックが別でも同時に収録されていそうですね。
>案外、音は既発音源かもしれません。
その可能性はありそうですね。
既発音源だとしたらほぼライブ音源の映像でしょうからこれはすごいことです。

>指を見れば解読可能ですから可能性は薄くても期待したいです。
この解読作業は・・・、すごそうな作業ですね。

02/01/05(土)19:23:34 netjazz <http://www.ne.jp/asahi/jazz/jazz/>
No.286: ブラウニーの動画

>ネットにころがってたブラウニーの動画

私も見ました。この動画を超えるようなものを見ることは
なさそうですね。今の人だって譜面をなぞるだけのテクニ
ックはありますから何が問題なのか考えなくてはならない
ですね。

>パーカーに対するイメージがまた変わるかもしれません

私の印象ではバードのホットハウスは演奏内容が(バードと
しては)いまいちのような感じがします。Bird On TVの映像
があれば、ラバーやアンソロポロジーなどの決定版になっ
たと思うのですが・・・。

スエーデンの映像というのは、もし実在するのであれば音
声トラックが別でも同時に収録されていそうですね。案外、
音は既発音源かもしれません。指を見れば解読可能ですか
ら可能性は薄くても期待したいです。

02/01/03(木)19:59:30 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.285: Re:今年もよろしく

辻バードさん、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

>もうソニー・スティットのとか、フランク・モーガンの
>とかを残すのみになりました。幻の1時間におよぶスエーデンでの
>映像(動画のみ)はどうなってしまったのかしら?
あとはこれらが残っていたのですね。
でてほしいような、とっておいてほしいような・・・。
でも動画はチャンスがあるうちに(もしあるのならば)出て欲しいですね。
パーカーに対するイメージがまた変わるかもしれません
(全然関係ないけどネットにころがってたブラウニーの動画はすごかったですね)。

しかしながら、ほぼ音源と動画は出尽くしたと思われる現状、
ネットで世界中とコンタクトがとり易くなった現状、
パーカー没後半世紀たった現状で、
これからは今だからこそできるパーカーの情報の整理と体系化
現在ならではの再評価が進んで欲しいですね。

2005年は出来る限りの支援をしたいと思っています。

そうそうクリスマスカードだけでなく年賀状もありがとうございました。
いつも見事な出来ですね。

02/01/02(水)07:16:56 辻バード <http://tsujibd.com/>
No.284: 今年もよろしく


 よういちさん!!みなさん!!!

 今年も色々なことが起きそうですね。パーカーの新録音の発売も
JATPやアレンイーガーとのとかあるそうですが、これも期待が大で
す。

 あとは、もうソニー・スティットのとか、フランク・モーガンの
とかを残すのみになりました。幻の1時間におよぶスエーデンでの
映像(動画のみ)はどうなってしまったのかしら?

 さて、今年の5月にはハリウッドのホテルに4日間の缶詰で、
LA INSTITUTE主催の大規模な「ウエストコースト・ジャズ」の
研究会やコンサートが開かれます。ボクは、これに参加するの
ですが、ぜひパーカーやビバップに興味のある方は参加されたら
いいと思います。特に、これに参加する人々のレベルが凄いです。
ですから、ボクはぜひ今回主催者にも申し入れて、参加者を含め
た交流の場を設けてもらいたいのです。そうしたら、パーカーの
未発売録音をはじめとした色々なころが分かってくると思うので
す。ボクも、そんな場合には自分の知っていることを披露するつ
もりなのです。

 いずれにせよ、ここのサイトでも力を入れているように、国際
的なつながりを持った活動を重視しなければなりません。最近の
日本のジャズ分野では、どうも日本国内だけの狭い視野になりが
ちです。現在は外来の奏者もあまり来ませんし、外国人とのジャ
ムセッションなども行われません。

 さて、我々日本チャーリー・パーカー協会としても、来る、
2005年には、パーカー没後50年を記念した大規模な企画を詰めて
います。みなさまにも、色々とお願いすることが出てくるかもし
れませんが、どうか強力なご支援をお願いします。では、よろしく。

                 辻バード



02/01/02(水)01:08:37 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.283: 新年あけましておめでとうございます

いつも心にパーカーを。
そんでもって今年もジャズを楽しみましょう。
本年もよろしくお願いします。


netjazzさん、本年も宜しくお願いします。

netjazzさんの方でもあたらしい展開をみせているようで
今年は勝負(?)の年でしょうか。
お互い息を切らさずがんばっていきましょう!

02/01/01(火)12:16:26 netjazz <http://www.ne.jp/asahi/jazz/jazz/>
No.282: 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

よういちさんのインプレやコラムを読むと一人ではないといつも
感じます。思えば今の私があるのもこちらのお陰で感謝してます。
今年も日本のパーカーサイトのメッカであるこちらの発展を望み
ます。

パーカーの未発音源楽しみですね。いい年になりそうです。また
その話題で盛り上がりましょう。

01/12/25(火)21:56:28 よういち <http://www.chasinthebird.com/>
No.281: いよいよ出るのですね!

TORIYAさん、曲目ありがとうございます。
なかなかVol.2はみつからないですね。

'49年JATPカーネギーの音源いよいよでるのですね!
BIRD2000で気持ちいい演奏を聴いただけに
今から楽しみです!

ノーマン・グランツが亡くなった事も関係しているのでしょうか・・・。

Back | Next | Latest